誰にも言えない愛犬の悩みを電話占いで解決しませんか?

犬に話しかけるようにしていますか?

hanasu

 

愛犬と一緒に生活をしていると、
ついつい犬に話しかけちゃいませんか?

話しかけた言葉に対して犬が反応してくれると
すごく嬉しいですよね。

犬は毎日人間と生活をしていれば、
人間の生活習慣に慣れます。

このことから人間が会話してくると何らかの反応をしますし、
人間が何を言っているのかを大体把握できていると思われます。

犬がしつけを覚えるのは、この能力のおかげですね。
動物の中でも人懐っこさではNo.1ですから余計に可愛くなってきます。

犬とのコミュニケーションはとても重要です。

食事の時やブラッシングをしている時に
会話をしてあげるとしつけにも有効で、
成犬になってからも従順な犬になります。

犬に話しかけた時に犬が首を傾ける時って無いですか?

あれって凄くカワイイですよね?

この行動の意味は人間が話しかけられた時にも、
えっ? と、首を傾けるのと同じ動作なんですよ。

犬はド、がつくほど近眼です。

凄く近い物体はよく見えてはいません。
だから耳に頼って音で確認するしかないのです。

 

人間の不満や愚痴は犬の前で喋らないように!

人間が聞きたくないことは聞き流すことが出来るように、
ワンちゃんもこの聞き流します。

愚痴や不満は犬に話さないようしてくださいね。

朝起きたらおはよう、
夜寝る前におやすみ~

食べ物を与える前、散歩に出かけるときなどには、
ワンちゃんが元気になるような言葉でコミュニケーションを取りましょう。

愛犬の悩みを電話占いで解決しませんか?