ボルゾイの生まれたての子犬動画!餌選びは最初が肝心です

p1

 

ボルゾイの子犬ちゃんです^^

 

動画の情報を見る限り、七夕に生まれた8つ子かな?

2014年の8月に動画がアップされているので、生まれて1ヶ月くらいですね~。

 

目もぱっちりあいていて、元気いっぱいです!
毛並みのカラーもたくさん種類があるのですね。

 

 

この動画だけだと、どれがオスでどれがメスなのかが分かりませんが、
ちっちゃくてカワイイです!

 

ちなみにボルゾイは大型犬です。
大人になると、70cmくらいにはなるとても大きな犬種です。

 

ちなみに、こちらは大人になったボルゾイの動画です。

 

めっちゃ大きくなりますね^^;

 

大昔は狼狩りとして使われていた犬種でもあるのですが、
今ではそのように使われることもないようです。

よく寝ていることが多いみたいですね。

 

ボルゾイは見た目とは裏腹に、胃や腸が弱いので、
健康に配慮した食べ物を選ぶのが重要です。

それから、皮膚も弱いのでブラッシングや体調管理には注意しましょう。